ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ❤︎留学最終日

❤︎留学最終日

こんばんは:sheep:˚✩*


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



なかなかブログ更新できなくて申し訳ないです:droplet:


ごめんなさい;;



またブログを通してたくさんのご主人様お嬢様とお話できるように更新頑張ります(,,> <,,)





あしたは招きさん留学最終日꒰^. .^꒱



2週間お姉ちゃんたちから沢山お勉強させて頂きました


きっと2週間前よりパワーアップしてると思います ̖́-



招きでお会いし、私のことを知って下さったご主人様お嬢様や、招きまで私とりりぃちゃんに会いに来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです(⑉・ ・⑉)




あしたは留学お疲れさまのお気持ちを込めて、会いに来て欲しいな...(> <)


わがままさんなういも許してください(✘﹏✘ა)



また留学のまとめや近況など、ブログあげるので楽しみに待っててくださると嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



あしたはお日様:sunny:



ばいにゃん^..^

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!