ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

★留学終了★

こんばんは:sheep:˚✩*



赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



実は、きょうが招き留学最終日でした꒰^. .^꒱


約2週間招きのお姉ちゃんたちから、たくさん良いお給仕を吸収して、たくさんお勉強してきました:sparkles:




2週間前はすごく緊張したのですが、

気がつけば毎回のお給仕が楽しくて、初めましての出会いを楽しみに、そして毎回きょうもたくさんお勉強するぞ!


そんなお気持ちでお給仕してたので、留学が終わったきょうはなんだか寂しい気持ちでいっぱい:droplet:



一緒にお給仕してくださった招きのお姉ちゃんたちに感謝です:sparkles:



以前もブログに書かせて頂いたのですが、とくに招きだからこそ出会えたご主人様お嬢様がたくさんいて、とても幸せで嬉しかったです - ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-



初めましての出会いと私のことを知ってくださったご主人様お嬢様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです





みんな!2週間前よりもさらにパワーアップしたういちゃんのこと期待して待っててね(,,> <,,)♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして!


留学初日からこの2週間たくさんお会いしてくれたお嬢様から


サプライズで"留学おつかれさま"プレート頂きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


\ありがとうございます>_<♡/




みてみて(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)


とーっても可愛いの❤︎



ちなみに、きょうは妖精さんをしてたあきちゃんに描いて頂いたプレートなんですよ~:cloud:˚✩*


あきちゃんはね、めちゃめちゃ絵が上手で器用さんでメイドちゃんとキッチンさん二刀流なんです!!!





またいつか招きさんに留学出来たら嬉しいなと思ってます!!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


わたしが留学中に赤門から会いにきてくださったご主人様本当にありがとうございました꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱


ういちゃん愛されちゃってるなあ~(⑉・ ・⑉)❤︎



"元気に頑張ってるね!"

"留学頑張って!"


このお言葉が本当に心温まって、私の頑張ろうって気持ちに繋がりました>_<♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


本当に話したいことたくさんあってまだまだ書きたりないし、まとまってないからまたブログ更新するね·͜·❤︎‬



あっさいごに...


喉が悪い悪魔さんに取り憑かれてしまって、一時的に声だけマーメイドさんなっててごめんね:droplet:



めちゃめちゃ元気いっぱいで、お国に帰っていっぱい温かいご飯食べたから安心してね(><)



最後はまるんちゃんとのぱしゃりーみんしたお写真!


留学中1番かぶりーみんしたんじゃないかなって思ってます꒰◍•᎑•◍꒱



たぶん招きさんのなかで1番入国した時期が近いお姉ちゃんメイドさん:sparkling_heart:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


きょうもたくさんのご入国ありがとうございました:european_castle:


寒いからみんな体調に気をつけて

暖かい格好してね




ばいにゃん^..^

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!