ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ❤︎コメ返❤︎いつもありがとう꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱

❤︎コメ返❤︎いつもありがとう꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱

こんばんは:sheep:˚✩*


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



いつも温かいコメントありがとうございます꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱



♡優ちゃんマンさん♡

つぎ会えるのが本当に楽しみです(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

招きのういちゃんにも会いに来てくださってとーっても嬉しかったです·͜·❤︎‬

安定のメロンソーダにういのライブ★

ジャンボリたくさん練習したから乞うご期待!!!


♡でんでんさん♡

はい!ねこのおとちゃんです꒰^. .^꒱

めちゃめちゃ癒しなんです(* ´ ` *)ᐝ

おとちゃんみたいにういも癒しをお届け出来たらっ★

わたしのペースでいーっぱいお給仕もブログも頑張るので、見守って下さると嬉しいです!


♡しょうさん♡

めちゃめちゃ寒かったです(> <)

今日も寒い...˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

温かい春が待ち遠しいです❁⃘

しょうさんも体調に気をつけてください!

そしてそして、招きでたくさんお会いできて嬉しかったです·͜·❤︎‬

これからも応援よろしくお願い致します!


♡あらちスーパーマンさん♡

うぃうぃーす!

やったやった!!!

ぜひ、頂きたい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ギャグもできるメイドちゃんなんて最高すぎません?!

スーパーマンさんこれからもギャグを教えて下さい~(⑉・ ・⑉)❤︎



♡けんごさん♡

お疲れ様です꒰ঌ♡໒꒱

おふりーみんでゆっくり休めました·͜·❤︎‬

最終日もとっても楽しかったです!!!

そしてそして、ういちゃんは招きにいたのでお祝いできませんでしたが...Happybirthday- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

素敵な1年になりますように


♡でんでんさん♡

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

招きも赤門も素敵すぎるっ★

そう言ってくださってとても嬉しいです(,,> <,,)♡

つぎは赤門でパワーアップした姿を見て頂けたら!

最終日もめちゃめちゃ楽しくお給仕できました!


♡ぬんぬんさん♡

ぬんちゃんご主人様꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱

更新なかなか出来ず、遅くなってしまい申し訳なかったです...˚‧(´ฅωฅ`)·˚

ういチェキありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

ぬんちゃんご主人様とお会いできて、たくさんお話できてほんまに楽しかったです(♡)

これからも最高の幸せと癒しをたーっくさんお届けするので応援よろしくお願いします!

つぎお会い出来る時体調に気をつけて、元気な姿でお会いしましょうっ★


♡しょうさん♡

お疲れ様です!

しょうさん沢山招きでお会いできましたねっ★

最終日はもっとお話したかったのに、お声の調子が悪くて全然話せなかったの悔しい...(><)

次は赤門で待ってます- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


♡優ちゃんマンさん♡

ありがとうございます!

めちゃめちゃパワーアップしたと思うっ(〃艸〃)

成長した姿みて頂けるのすーっごく嬉しいです(,,> <,,)♡

ジャンボリも期待しててください★

ジャンボリ以外にもキュンキュンさせられるような可愛いダンスも楽しみにしててください- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


♡スーパーマンさん♡

うぃーす!

すぅちゃ(⑉• •⑉)❤︎

まだお会いできていないんですけど、一緒にお給仕できるのとても楽しみなんです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

スーパーマンさん"ー"なんですか?!ꉂꉂ

コメント見て思わず声に出して笑っちゃった笑笑

3人合わせて一緒に"うぃーす"したいです!!!

絶対面白い(*´艸`)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



前回のまるんちゃんとのお写真うまく載っけられてなかった...(>_<;)

ういちゃんポーズで撮って貰ったの♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!