ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
にゃんにゃんねこ^..^♡へのコメント

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

ういちゃんおつにゃんです!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
東京楽しんでますか? 素敵な旅行になるといいね!
計画はする派です!(*´˘`*)
計画してる時が1番わくわくしてる!!笑
化粧少し変わったね! でも、めちゃくちゃ似合ってる!˙˚ʚ( *´∀`*)˙˚ɞ˚˙
髪の毛も少し染めた気するけど気のせいかな?
ういちゃんはほんとに青のカラコンが似合う!
個人的にめちゃくちゃ嬉しいです!
これからも沢山お祝いしたいです!٩(ˊᗜˋ*)و♪

しょう

旅行

ある程度決めて行くかな。

だいたい決めた予定をこなしたら

その後でインスピレーションで

行くとこ決めるよ。

スーパーマン

んっん?

マジでデコチェキ買うの忘れた、、、
最後の最後まで残ってた、、、
初のデコチェキなのに、、、

でんでん

むけいかく

無計画旅行も面白いよね。

先日は東京で銭湯とチョコレートカフェにいってきた(笑)

サバトラ猫のイメージでした(=^・・^=)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る