ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき にゃんにゃんねこ^..^♡

にゃんにゃんねこ^..^♡

こんばんは:sheep:∗*゚



赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱


前回のブログでも書かせていただいたように、現在お国のお友だちと東京旅行中です꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



ですが、ずーっと前から決めていた旅行なのに無計画だったのと、夜ふかしして起きれなかったため、お友だちのお城でのんびりまったり休日を過ごしております:european_castle:




皆さんはしっかり計画を立てて遊びに行く派ですか?






お写真もいつもと変わらない画角...‪( ;ᯅ; )‬


ぜんぜん東京らしくない一枚をぱしゃりーみん︎ꉂ



お写真だと分かりずらいですが、普段のういちゃんはメイクが薄めだったりします꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


魔法で青色にしているおめめは相変わらずですね\★/




きのうのブログのコメントさっそく読ませていただいたのですが、"猫に似てる"と言っていただけて嬉しいお気持ちです⸜❤︎⸝‍




ういちゃんは何猫ちゃんに見えますか(?)



ういちゃんたぶん前世は、キジトラちゃんだったと思うのですが、来世は目があおくて白くてもふもふのにゃんこちゃんになりたいなあ:cloud:





あしたは何しようかな、どこ行こうかな♬.*゚



あしたも皆さんにとって幸せいっぱいな日になりますように:magic_wand:︎︎




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


少し早いですが、本日のご入国もありがとうございましたっ\★/



皆さんたくさんお祝いして頂けたでしょうか?


今月来月はお祝いごと盛りだくさんなので、これからもたくさん一緒にお祝いして下さったら嬉しいです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



そしてそして、


皆さんのお手元にういちゃんのグッズもお手にしてくれてたらいいなぁ♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!