ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき おめでとうな日⸜❤︎⸝‍

おめでとうな日⸜❤︎⸝‍

こんばんは:sheep:∗*゚


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



1つ前のブログで告知させていただいたように、あしたはうめろりぼんちゃん周年イベントです⸜❤︎⸝‍



とーってもおめでたい日です꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱❤︎


ういちゃんはあしたもおふりーみんで、夢の国にはいないのですが...


なんと!!!


ういちゃん初物販で沢山のグッズがあります:sparkles:




メイクもロリータ衣装も気合い入れてユリサーンに撮っていただいたので、みなさんぜーったいgetしてね‪( ;ᯅ; )‬



初物販完売したいのお気持ちです...:sweat_drops:




あしたは大好きなお姉ちゃんたちのおめでたい日なので、みなさんで盛大にお祝いして盛り上がりーみんしちゃいましょう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



リボンのプレゼントありがとうございました:sparkling_heart:



初プレゼント成立幸せいっぱいです(⑉• •⑉)❤︎


実はお給仕中にご主人さまが教えてくれたんだっ

嬉しくて大きな声出ちゃったょ\★/



貴重なポイントをういちゃんに使ってくださった


かずやご主人さま

優ちゃんマンご主人さま

しょうご主人さま

スーパーマンご主人さま

ととご主人さま


本当にありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




プレゼントの方は先日受け取らせて頂いたので、お給仕の際に沢山使わせていただきます♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




ブログに載せられてなかったのですが、マスターさん昇格祝いでご主人さまからステキなプレートもいただきました⸜❤︎⸝‍


入国して1番にプレート入れたいって言ってくださって、とーっても嬉しかったです!



ご主人さまお嬢さまから頂いたプレートやお言葉...すべてういちゃんの大切な宝物です



これからもわたしたちに会いに来てくださるご主人さまお嬢さまを大切にできるメイドちゃんになりたいと心から思いました




みんなお祝いありがとうねっ\★/




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!