ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき おふりーみん꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

おふりーみん꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

こんばんは:crescent_moon:*゚


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱




きょうはおふりーみん꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


あぷりーみん見てくださってるご主人さまお嬢さまは知ってる通り、2月はお給仕いっぱい入ってます:european_castle:



住んでるんじゃないかってくらいたくさん赤門で過ごせて幸せです⸜❤︎⸝‍




前もブログに書いた気がするけど

赤門にいないとなんだか寂しい...:droplet:


赤門が恋しくなっちゃうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



そんなういちゃんは...


現在東京にいます!



お国のお友だちととっても充実したおふりーみんを過ごしております- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-



また後ほどお写真とかあげれたらな!なんて思ってます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱



ばいにゃん꒰^. .^꒱♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


あしたのうめろりぼんちゃんのイベント"行きます宣言"ぜーったいポチってしてね\★/


行きます宣言で"ランダムラミカ"プレゼントしちゃうよ⸜❤︎⸝‍



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!