ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき レアなういちゃん見て見てɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

レアなういちゃん見て見てɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

こんばんは:sheep::star2:


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



先日のバレンタインハイパーありがとうございました:chocolate_bar:



メイドちゃんからのバレンタインいかがでしたでしょうか‪:thought_balloon:




ういちゃんはたくさんのご主人さまお嬢さまがご入国してくださったのでとても幸せでした(♡)


逆バレンタインなっちゃったね\★/



早速やけど、お写真どーん!



タイトル通り、レアなデコ出しめがねさん。




平日やったから、お仕事にお勉強...忙しくて来れへんかった方のためのお写真꒰ ͒ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ͒ ꒱



当日チェキ写メgetしてくださったり、ツイキャスでお写真getしてくださった方ありがとうございましたʚ♡ɞ




めがねかけてお給仕したのですが、誰?!って言われちゃいました(〃艸〃)



最近声もハスキー気味やから尚更分からへんかったみたい...




あっみんなの彼シャツどうだったカナ?


メイド服姿やなかったからドキドキしながらお給仕してたの꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


感想教えてー!





そしてそして!

たくさんのご主人さまお嬢さまがぽんしてくださったり、ショットでショータイムを盛り上げてくださったり...



とてもステキなイベントになりました:champagne_glass:



ご入国本当にありがとうございました:european_castle:




2.3月はイベント盛りだくさんなので楽しみに待っててください♬.*゚




ちなみに次のイベントは


24日うめろりぼんちゃん1周年EVです!


ロリータ衣装でお待ちしております:teddy_bear:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!