ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき にこにこな日(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

にこにこな日(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

こんばんは:sheep:∗*゚


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



きょうも東京からブログを書かせていただいております꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱



首元みてみて:sparkles:


お国のお友だちからサプライズでネックレスいただきました⸜❤︎⸝‍



とっても可愛くてルンルンです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱




気がついたけどきょうも全然トーキョーらしくない一枚



なんだかんだきょうもいつもと同じおふりーみんを過ごしております








旅行中のういちゃんはあした赤門にかえって17:00〜お月様お給仕します:european_castle:



全然旅行らしくないお写真ばかりやけど、珍しい私服をたくさんあげれて、いつもと違った一面見せれたのかなあなんて思ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



あしたは午前中存分に楽しんでかえって久しぶりのお給仕を元気いっぱい頑張りたいと思います:sparkling_heart:




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!