ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱へのコメント

のりのり☆

ういちゃん☆

チキンカツ丼食べたいニャンね(╹◡╹)、のりのり☆、ご飯たくさん食べるので、最近ふとりーみんです(๑>◡<๑)、やせないとなぁと思ってます(^^)

しののん

しののんから˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

ういちゃん!おつにゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
春メニュー!!どれも美味しそうだよね!
天丼美味しかったから! エビ好きのういちゃんに
おすすめ!!(*•̀ㅂ•́)و✧
3/19 ういちゃんBDほんとにほんとに楽しみにしてるんだ!
僕ができる限りのことやりたいなーって!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
コメ返は、ういちゃんのペースで大丈夫だと思うよ!
みんな、楽しみに待ってると思うから!
無理せずに! ゆっくり休める時は休んでね!

けんご

おはよう!

ういちゃん今日も1日頑張ってね!春メニュー楽しみだね♪ういちゃんバースデーまでもう少しだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る