ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

こんばんは:sheep:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



10日から春メニュー解禁されましたねっ:cherry_blossom:


わわ全部全部おいしそう(´,,•﹃•,,`)

ういちゃん食べるの大好きやで全部たべたーいっ



ご主人さまお嬢さまが美味しそうにモグモグしてるの見て、春メニューいいなって思ってるの




みんな全メニュー制覇しちゃおうねっ\★/


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ところで!!!

あと1週間後何の日やと思う:thought_balloon:






ういちゃんのバースデー当日やよっ


忘れてないよね?!




おんがくのくにから赤門に来て初めてのバースデー:sparkles:


たくさんお祝いして欲しいな...- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


ご入国待ってるよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


あしたは久しぶりのお月メイドちゃん*.꒰ঌ ☽꙳⋆ ໒꒱.*


17:00〜お給仕します‪( . .)"‬



愛に来てね‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎





少しずつコメント返信書き溜めてるんだあ(✘﹏✘ა)

全然返せてなくてごめんなさい...


もう少しだけ待っててくれたら嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!