ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき しゅわしゅわ〜ぽんっ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

しゅわしゅわ〜ぽんっ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

こんばんは:sheep:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



本日のお給仕おわりました:european_castle:

ご入国ありがとうございました~꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡




きょうはステキなご主人さまに萌え萌えピンクなキラキラシャンパンぽんして頂きましたっ\★/




実はね...先日ホワイトデーも頂いちゃったんだ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



クライナーさんの大きなハート- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

赤門のTwitterでも載せさせて頂いたんやけど、嬉しすぎるよ...(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



いつも支えてもらってばかりだあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ういちゃん幸せなメイドちゃんすぎる...

毎回お給仕が楽しくて仕方ないよ(т-т)




これからもっともっとお給仕頑張って、いつかは私が頂いてる幸せの倍幸せをお届けできるように頑張ります>_<♡


本当にありがとうございましたっ> <ก


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして!

ステキなお嬢さまから可愛いプレートさんも頂きましたっ‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




少しはやめのバースデー:sparkles:

プレートのデザインはお嬢さまが考えて下さったの!


とーっても可愛いでしょ?!?!:sparkling_heart:


いつも赤門のメイドちゃんみんなのこと応援してくださってて、元気いっぱいもらっちゃってるʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀



サプライズすぎてびっくりやったよ(^^♪

嬉しくてちょっぴり泣きそうやったのは内緒ミ^・x・^)☆


たくさんぱしゃりしたで、プレートのお写真ぜんぶぜんぶ大切にするっ:sparkles:


本当にありがとうございます(т-т)♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


みんなから応援して頂けて本当に嬉しい꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



先日はシーサーのお国から会いに来てくださったり...

お船で赤門まで来てくださったの⸜❤︎⸝‍


こうやって応援していただけたり、温かいお言葉をいただけたりすることは本当に当たり前なことではないので、嬉しい気持ちでいっぱいです



ういちゃんはまだまだ新人さんで皆さんにどれだけお給仕で恩返しできてるのだろう...と正直不安に思う時もありますが、


まだまだこれからもっともっと成長して行かなければならないので、こんなことで下を向いてなんかいられませんっ!



ういちゃんらしく、ニコニコ笑顔と元気いっぱいな姿でお給仕頑張ります!!!



今までは"赤門に新たに風を吹かせる"ようにたくさん頑張ってお給仕してきましたが、それに加え"赤門のキラキラ担当"としてお給仕できるメイドちゃんになりたいって思ってます!!!



あっういちゃん応援隊の隊員まだまだ大募集中でございますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


とっても美味しい春メニューのご紹介:cherry_blossom:



特製だれのサクサク天丼


鰹だしの特製のタレがとっても美味しいの♡

ボリューム満点!



和風チキンカツ丼


和風の味付けがとってもGood!!!

柔らくてジューシーなのよ~ฅ^•ω•^ฅ



どれもおすすめ!!!


ぜーったい春メニュー制覇しちゃおうねっ\★/


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


少し長くなってしまったけど...


みんなここまで読んでくれてありがとう(*´³`*)



最後に告知させてくださいっ!


3/19(日)はういちゃん5さいのバースデー当日です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



たくさんのご主人さまお嬢さまにお会いしたいので、ご入国よろしくお願い致します:star2:





ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!