ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
ういは幸せなメイドちゃんですへのコメント

のりのり☆

ういちゃん☆

今日も、ういパスありがと(๑>◡<๑)、ういくまも楽しみにしてるニャンね(●´ω`●)

おかず

おめっと!


改めてBDおめっとだよ!
当日行けなくて代行でごめんね(><)
沢山お祝いしてもらえたみたいで良かったね!
これからも頑張ってね^^

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

ういちゃん!お誕生日おめでとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
凄くたくさんの人がお祝いしてくれたみたいで
本当に本当に嬉しいです(*^^*)
僕ができるのはこれが限界だったけど
少しでもよろこんでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです!
幸せなメイドさんになれたなこれ以上ないことないな!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
来年もお祝い出来ること楽しみにしてます!
本当におめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る