ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ういは幸せなメイドちゃんです

ういは幸せなメイドちゃんです

こんばんは:sheep:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



お給仕終わりましたっ⸜❤︎⸝‍

きょうはういちゃんバースデー当日でした‪( ;ᯅ; )‬♡



たくさんのご主人さまお嬢さまにお祝いして頂けて、本当に嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



まず!お写真をどどん!っと載せたいと思います⸝‪⸝⸝‪‪‪♡









まだまだたくさんあるのですが、またゆっくりお見せできればなと思ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



1枚目のシャンパン:champagne_glass:


萌え萌えなモエシャンは、なんとなんとサプライズでいただきましたっ\★/


ういちゃんしゅわぽんするまで全く知らなくて、初めてのモエシャンに手が震えました(´•ᴗ•;ก)



きぃちゃんとサプライズでご用意してくださったのかな...本当に嬉しい!!!



ノンアルシャンパンはバースデー1ヶ月前からシャンパン開けて欲しいです!って言い続けてたら...当日本当に開けて下さりました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



ご主人さまから頂いた初のシャンパン\★/

とーっても素敵な思い出になりました꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱



そしてそして!初めましてのご主人さまからノンアルシャンパン(しろ・ロゼ)なんとなんと2本しゅわぽんして頂きましたっ!


むーってほっぺをシャンパンで挟むの初めてやったし、2本も一気にぽんするのが初めてで嬉しすぎました!

緊張した〜ꉂꉂ



プレートさんの数もすごいの\★/


初めましてのご主人さまからや、ほぼ全部サプライズで頂けて、幸せいっぱいでした‪( ;ᯅ; )‬♡



キッチンの妖精さんがめちゃめちゃ可愛く似顔絵かいてくださったんですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



先日からお祝いしてくださった方も沢山で嬉しかったです꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡




しかもしかも!!!


一番最後の三連プレートは、授与式の際にバズーカまで飛ばして頂きましたっ>_<♡



めちゃめちゃ豪華すぎる授与式にいっぱいはしゃいじゃったꉂꉂ




ライブもたくさん発動してくださって幸せいっぱいな1日になりましたっ!


ライブでもバズーカを飛ばして頂けて嬉しかったです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱




本当に皆さんありがとうございました




何度も口に出してしまうのですが、本当に先日から幸せを頂いてばかりで...


恩返しなんて、めちゃめちゃ時間がかかってしまうかもしれない...



それでも皆さんに感謝いっぱいで、感謝してもしきれなくて...



これからさらに精進して参りますので、応援よろしくお願い致します




貸切もあったのですが、招きのご主人さま方にもお祝いのお言葉をたくさん頂けたのとってもHAPPYでしたっ





ういちゃん明日もお日様か元気よくお給仕致しますので、ご入国お待ちしております:european_castle:



今日は幸せ者なメイドちゃんにしてくださってありがとうございました>_<♡





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!