ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ♡ういちゃん生誕♡

♡ういちゃん生誕♡

こんばんは:sheep:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



お給仕終わりました〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡


きょうもたくさんのご主人さまお嬢さまにお会いできて幸せやったなあ⸜❤︎⸝‍


✿ さっそくきょうのお写真 ✿



ステキなご主人さまからプレートさん頂きました\★/

実はね、まだお会いするの4回目(?)とかなんだあʕ•ᴥ•ʔ


初めてお会いしたときから、たくさんお喋りしてくださって、優しいご主人さまなの꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱



しかもね?ライブまで楽しんでってくれたの!


ちなみにありすちゃんとユニットさせて頂きました❤︎



コールもいっぱいしてくださって、本当に楽しいライブでした‪( ;ᯅ; )‬♡♡♡



お祝いしてくださって

本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


実はういちゃんきょう(3月19日)5さいのお誕生日迎えました⋈♡*。゚


赤門にきてから初めてのお誕生日なの꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱



5ねんまえのきょう、おんぷに乗って天使さんと一緒に"おんがくのくに"に舞い降りたのですよ꒰ঌ♡໒꒱




みんなにお祝いしてもらいたいなのお気持ちです(>_<。)


実は2月に引き続き、シャンパンチャレンジも行ってる最中なので、萌え萌えなしゅわぽんやプレートさん、ライブでお祝いして欲しいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤




あした10:30〜20:00までお給仕してます꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱


さいごまで読んでくれてありがとっ- ̗̀ ♡ ̖́-



あしたまってます:european_castle:

ばいにゃん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!