ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき シャンパンの似合うメイドちゃんになりたい!

シャンパンの似合うメイドちゃんになりたい!

赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



先日はたくさんお祝いしてくださってありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬♡


こんなにたくさんの方にお祝いして頂けたのは初めてだったので幸せいっぱいでした:thought_balloon::ribbon:




バタバタしてしまって撮れてなかったお写真もいっぱいで後日たくさんぱしゃりさせて頂きましたっʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀


ういちゃんカラーの青色⸜❤︎⸝‍

ステキなバルーンフラワーも頂きましたっ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



初のフラワーにどきどきわくわく:sparkles:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして!

昨日はステキなシャンパンをしゅわぽんして頂きました:cupid:


ご主人さまから頂いた初のシャンパン♡

ういちゃんとっても嬉しいです꒰ঌ♡໒꒱



今月は、たくさんのご主人さまお嬢さまにしゅわぽんして頂けて幸せいっぱいです- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-




タイトル通りシャンパンの似合うメイドちゃんを目指しています>_<

めいどりーみんの中でいちばんシャンパンが似合うって言ってもらいたいっ


いつかはももこ店長に並ぶシャンパンメイドになるんだっ:sparkles::sparkles:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ういちゃんきょうはおやすみの日!


現在東京にいるのでりーみん巡りしてきます(*´︶`*)




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!