ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ★りーみん巡り★

★りーみん巡り★

こんばんは:sheep:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



東京旅行2日目:airplane:


きのうときょうで3店舗行ってきましたっ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡



ふだんはメイドちゃんとしてお給仕してるけど、お嬢様の立場になってみるのもとーっても楽しい⸜❤︎⸝‍



いろんなメイドちゃんとおしゃべりして幸せいっぱいでした‪( ;ᯅ; )‬♡




東京とういちゃんがふだんいる赤門やと、店舗カラーがちがってとっても楽しめました\★/




きのうは新宿店にお嬢さま入国してきましたっ☆*。


((前髪がえらいこった...気にしないでね︎;;))


うさたんパフェさん( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )


おいちぃだったょ( "´༥`" )♡

おまじないはみやのちゃんがかけてくれたのっ❤︎


いつもあぷりーみんでみてるメイドちゃんだぁ~ってなったට ̫ ට՞ ՞

((すっかりお嬢さま気分で楽しんじゃったょ♪♪))



チェキもとってもらえて、ういちゃん大満足さんでございます(◜ᴗ◝ )


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


きょうは2店舗いきましたっ❤︎.*


まずは、いっちょめ✩*。



MKQ20232優勝のちうちゃんのお給仕情報があったので、会いに行ってきましたっo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


たぶん、よくおしゃべりするご主人さまお嬢さまは知ってると思うんやけど...実はういちゃんはちうちゃんのことがすきでして...ට ̫ ට՞ ՞



YouTubeのショートムービー"メイドちゃんにきいてみた"とーっても楽しみにしてるの~٩(*´︶`*)۶



ライブはひめるちゃんとちうちゃんに踊っていただきました\★/


ひめるちゃんは春風Ambitious、ちうちゃんは禁断のカルマ!!!



ひめるちゃんは同期で、2日ちがいのメイドちゃんって知って急に親近感~☆*。




ちうちゃんにはチェキ、お写真とってもらえて嬉しくて隣に立っててめちゃめちゃ震えたぁ(>_<。)



ちうちゃんね、ほんまにアイドルやったの‪( ;ᯅ; )‬


ういちゃんも泣きそうやったよට ̫ ට՞ ՞


お歌も上手くて、ダンスもキレキレで、おしゃべりするととっても可愛くて笑顔が素敵で...✩*。



わああかたりーみんが止まらへんから、これで終わり!!!



あっかわいい~❤︎って悶えてるだけじゃなくて、ちゃんとお勉強もしてきましたっ\★/



まだまだお勉強中のういちゃんでございます٩(*´︶`*)۶


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


最後はへぶんず⸜❤︎⸝‍


ハイパーのお時間に入国させていただきました(˶' ᵕ ' ˶)



へぶんずのハイパーめちゃめちゃ盛り上がりーみんしてたの\★/


ういはPM目指してるから、たくさん吸収させていただきましたっo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



ずっと会いたかったかぐやちゃんとくうにゃちゃんにお会いできて、HAPPYやったょ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




あっかぐやちゃんにお写真撮ってもらいましたっ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱



優しくてお姉さん!!!って感じ♡♡♡


ハイパーのダンスもキレキレで見入っちゃったよ~


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


先月の東京旅行とはちがってめちゃめちゃ充実してて、幸せいっぱいでした~☆*。


ういちゃんお休みのターンですが、お給仕したくて仕方ない!!!



みんなの前で踊ったり、おしゃべりしたり...

次にみんなにお会い出来るの楽しみやお!!!



ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!