ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
お日さま✿︎へのコメント

けーちゃん

ういちゃんの夢は必ず叶う!

こんばんは〜!けーちゃんです!
とても暑くなってきましたね!そちらは如何でしょうか?
これからますます暑かなると思いますので、まずお互いしっかり水分補給を大切にして、そしてアイスを食べてw
暑さに負けずに涼しく一緒に乗り越えていきましょう!

そんなわけで、「ういちゃんへの久しぶりのコメント」に引き続き、ういちゃんのブログの旅をしつつ次のブログがこちらですので、早速ゆっくり読んでコメントをたっぷり残していきたいな〜と思います!

まずはなかなか懐かしいうめちゃん、あらちちゃん、そしてういちゃんの仲良し3人組でのカフェだったらしいですね!
確か私が新年度初入国した際にもこの仲良し3人組の中に囲まれての夢の国での幸せなお時間を過ごしましたねw
とても皆さんの素敵な笑顔や笑い声がたくさんで、テンションもすごく高く、最高に癒しがたまんないプチ旅行だったあの日でしたねw私もたくさん笑わせてもらいましたよ!
ほんとにあの時は最高な幸せをありがとうございました!!
これからも変わらず仲良し3人組でも、いっぱい思い出を作りながら夢の国でワイワイはしゃいでほしいな〜と思います!

そしてそして、赤門さんも新人ちゃんが入ってきているのを私も最近知りましたが、ういちゃんはもう本格的な立派なお姉ちゃんになったんですね〜!すごい素敵だな〜と思いました!!
みんなに最高に優しいういちゃんが、新人ちゃんに夢の国の楽しさをいっぱい伝えながら思いっきり恥じかさー(沖縄の言葉で恥ずかしい気持ち)を捨ててワイワイ楽しめるように一緒にずっといる姿を、一回私が新人ちゃんになったつもりで想像すると絶対新人ちゃんもここに来てよかった、何十年もここでメイドちゃんとして続けてみんなと楽しいい日々を過ごしつつ、成長していきたいとの思いに間違いなくなっています!! 
ういちゃんの普段の感じを見ていると、安心して頼りになる優しすぎるお姉ちゃんとして見られていますので、これからも素敵な可愛いお姉ちゃとして、優しい愛情をずっと大切にしながら新人ちゃんとの夢の国を一緒に過ごして欲しいなと思います!

ういちゃんはもう明日にでもレジェンドメイドになれるんじゃないかと思うくらい、私たちに夢の国にいる時はもちろんなかなか来れなくてもこうして最高な幸せを届けてくれていますんで、もうういちゃんはマネマス、リーダーを一気に超えてレジェンドに必ずなれると私は思うんですね!!
こういう思いがとても強いですが、まずは一つ一つでしたねw
私がレジェンドに一気になれると思っているということは、マネマスなんてあっという間にすぐなれること間違いなしです!私も絶対ういちゃんが一歩一歩早く昇格できるように気合いを入れて応援を強化していきながら、これからもういちゃんとの楽しい時間を過ごしていきたいと思います!目指せ店長です!!

そんなわけで、ういちゃんの日々の成長をブログを通してたくさん見れる事がとても嬉しすぎますし、夢の国の立派なお姉ちゃんとして活躍している姿をたくさん見れる事ができて頼もしい!こんなお姉ちゃんだったら新人ちゃんなんて大きく成長しますし、なんなら新人ちゃんがこれからも何十人って入ってくるかもしれないなと考えてたりしながら読んでいたんですね!
これからもういちゃんのいろんな活躍を楽しみにしたいなと思います!

これからもういちゃんが毎日笑顔で幸せがたくさん訪れる夢の国とおんがくの国になりますように
ありがとうございました!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る