ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

お日さま✿︎

こんにちは:tulip:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



きょうはうめういあらちカフェです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


仲良しさんちーむってコト!



最近は、研修にゃんにゃんちゃんがいっぱい:cat2:


たくさんめいどちゃんが増えて賑やか:sparkles:



いつの間にか半年たってて、いつの間にかお姉ちゃんになってました!!!


びっくり!



半年前、お姉ちゃんたちが教えてくれたこと、めいどりーみんの楽しさを伝えれたらなと思ってます:sparkling_heart:




研修ちゃんたち一生懸命チェックシートを埋めてる最中です:sparkles:



みなさんいっしょにハピネスさんなれるように応援よろしくお願いします!




わたしも早くマネマスさん、リーダーさん...なれるように頑張ります:star2:




では!本日17:00までお待ちしてます:notes:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!