ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき お月ってコト!

お月ってコト!

こんにちは:cat2::sparkling_heart:


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱


きょうも元気にお給仕頑張ってます!



最近髪型に悩んでいて、またロングにしようかなあとか...悩み中:thought_balloon:


髪型飽き性のういちゃんは、気分で長くできたり短くできたりできる魔法が使えたらなって思います



そんなきょうの髪型は



後ろで短いなりにちょこんと結んでます:sparkles:



かなり珍しい!かも!



髪型のリクエスト皆さんコメントに下さい:sweat_drops:




きょうも23:00までまってるにゃんよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




では!お給仕戻ります‪‪❤︎‬



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!