ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ♡ただいま赤門♡

♡ただいま赤門♡

こんにちは:european_castle:



赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱


ういちゃの大好きな赤門に帰ってきました‪‪❤︎‬


お店入ったら「どうだった~?」とかたくさんお話聞いてくれてとても嬉しいでした⸝⸝⸝♡



今日はお月で、ゆゆちちゃんうめちゃんみるくちゃんとお給仕でとっても楽しみ〜なんです:thought_balloon:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そしてそして!:sparkles:


白ニーハイ届いてました♡

きょう早速履いてお給仕してます:sparkling_heart:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


本日23:00まで元気にお給仕しているので、たくさんのご主人さまお嬢さま方のご入国お待ちしてます!



ではっ!お給仕戻ります‪‪❤︎‬


ばいにゃん‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!