ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

ディズニー

こんにちは〜 すぅです!

この前ディズニーシーに行ってきました:sparkling_heart:

ディズニーっているだけで幸せ空間ですよね(*´˘`*)♡

すぅは絶叫系が大好きなのでタワテラ2回も乗りました!もっかい乗りたいなぁ〜春休みシーズンで人がすごく多かったけどすごく楽しかったですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

ディズニーに住みたい...

最後に見た夜ののパレードも感動しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ご主人様お嬢様もディズニーは好きですかー?

すぅは小さな時からディズニー映画を見て育ったからディズニー大好きです:sparkling_heart:プリンセスが好きでエルサが1番好きなんです:snowflake:

ご主人様お嬢様の好きなディズニーのキャラクタは誰ですかー?


最後まで読んでくれてありがとうございました(* .ˬ.)" .゚

ばいにゃん〜!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!