ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 すぅのお国の話!

すぅのお国の話!

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




今日はすぅのお国の方のりぼんちゃんの証明写真を作ってみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







このりぼんちゃん舌がでててとっても可愛いんです(๑♡∀♡๑)




夏だからひまわりのリボンつけてます:ribbon::sunflower:





毎日のすぅの癒し(*ˊ˘ˋ*)♡




最近は熱いからわんちゃん用のゼリーのアイス食べてます




食べ物の言葉は覚えるの早くてアイス食べるーって行ったらすぐ来てくれるんです(*´˘`*)♡




かわいいりぼんちゃんのお話は終わりです(*ˊ˘ˋ*)♡




今日のすぅお給仕してます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)




赤門で待ってまーーす!




ばいにゃ〜ん






コメント返します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




˚*.✩ すぅスーパーマンご主人様 ✩.*˚


すぅQooのジュースじゃないでーーす!

すぅですよーーฅ^•ω•^ฅ





˚*.✩˚Edw@rdご主人様 ✩.*˚


おんぷちゃん頑張ります!!

キレキレで踊れるようにいつも練習してます(*ˊ˘ˋ*)

次会えるの楽しみにしてまーーす!
















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!