ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 ゆるるちゃん

ゆるるちゃん

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




昨日はゆるるちゃんファイナルの日でした( ・-・̥ )




すぅお日様でゆるるちゃんお月様で入れ違いで少ししか会えなかったので寂しいです(т-т)




ゆるるちゃんがいなくなっちゃうのはとっても寂しいけどこれからもお国で頑張ってほしいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

すぅと仲良くしてくれてありがと〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これからもゆるるちゃんと仲良くしたいです( ˶'ᵕ'˶)

とーーーってもかわいくてスタイル良くてゆるふわなのにすごーーく面白くてすぅゆるるちゃん大好きぃ

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!