ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 すぅ1周年イベント!開催することになりました!

すぅ1周年イベント!開催することになりました!


こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




ご主人様お嬢様ー!きいてくださーーい!




すぅの1周年イベントが開催されることになりました!




名前は『魔法のドールハウス』⋆⸜♡⸝‍⋆



赤門に魔法がかかってみんなドールになっちゃいます

‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝




日にちは1月26日金曜日!

ぜーーったい来てください!!




もう来月ですぅも1周年になりますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




はやいぃ〜たくさんお祝いして欲しぃなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤




予約物販もあります!


・おうちでぽかぽかset...¥25,850

マグカップ

ひざ掛け毛布

スマホスタンド


・ずっと一緒にいてねset...¥9,240

iPhoneケース

モバイルバッテリー



おうちでぽかぽかsetはおうちでまったりしながら〜

ココア飲みながら〜ブランケットお膝にかけて

スマホスタンドにスマホ立てて映画観る〜♡

最高です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



そして、ずっと一緒にいてねsetはお出かけの時もスマホケースとモバイルバッテリー持ってくから〜

ずーーっといしょ( *´꒳`*)♡




すぅみんなのこと妄想しながら考えました♡

ぜひげっとしてください♡




そして限定ライブには特別なドリンクもあります☆*。


ジュエル大国では大人気ドリンクです

キラキラジュエル( *¯ ꒳¯*)☆*。




行きます宣言をしてくださったご主人様お嬢様には可愛いラミカプレゼント♡



これはぜーーったいゲットできますね〜♡




待ってます♡( *´꒳`* )♡





今日のすぅはお日様〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-


来てくださいね〜




最近このお耳にはまってる〜かわいいお気に入りです


まってるにゃん̳^. ̫ .^ ̳♡⃛










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!