ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 赤門節分モードだぁ!

赤門節分モードだぁ!

こんにちは!赤門通り店のすぅです!




がおぉぉぉ




おにわーそと!ふくわーうち!





わぁぁぁ!!





赤門で節分チェキやお写真とれまーす




最近りりぃちゃんのバースデーイベントが

発表されましたぁ!




よーそろー!




とっても楽しみぃぃいなに着よっかなぁ




すぅも本物の海賊になりたーい!




すぅはONE PIECEがとっても好きなので




その誰かをやろうと思っております




みんな好きで選べない( ..›ᴗ‹..)




わぁぁたのしみぃぃ




日にちは2月23日!




物販もたくさんで楽しみです




赤門楽しみなことがとっても多い!




りぼんちゃんのイベントも2月9日




もーすぐなのかなぁ




もーすぐなきがするけど




楽しみでまだ日にちを数えるとまだ先な気もします




楽しみなことがいっぱいでわくわくしますね( *´꒳`*)




⋆☆ * ⋆ °ʚ 競馬のご主人様 ɞ° ⋆ * ☆ ⋆















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!