ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 ぺんことぱしゃりーみん♡

ぺんことぱしゃりーみん♡

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




最近ブログかけてなくて1週間ぶり、、( ̄^ ̄゜)



ごめんにゃん(̳^_ ̫ _ ^ ̳)




この前りりぃちゃんのバースデーイベントの撮影に行ってきました♡




衣装はりりぃちゃんにお借りして

宝鐘マリン来ました♡




すぅ船長がとっても好きなのでテンションが上がりーみんでしたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





りぼんちゃんとぺんこと撮影に行ってきました♡




ぺんこつかまえたよ:penguin:




イベント当日がほんとに楽しみです♡





すぅはワンピースのペローナきます




なので頑張ってダイエットしなきゃ( ̄^ ̄゜)




すぅダイエット苦手だけどがんばります

応援してください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




そしてそして明後日はりぼんちゃんイベント当日♡




りぼんちゃんと覚えた曲あります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今日はすぅおやすみなのでたくさん練習頑張りまーす!




明日はお日様!お給仕とっても楽しみです♡




たくさんのご入国待ってるにゃん( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡




⋆☆ * ⋆ °ʚ いっちさん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




⋆☆ * ⋆ °ʚ ひーくん@めろんぱんさん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!