ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 お給仕200回♡

お給仕200回♡

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




すぅ今日でお給仕ちょうど200回目を迎えることが出来ました!





ブレートでお祝いしてもらえたり、

200を手で作ってお写真撮ったり、

ライブのコールでお祝いしてもらえたり




とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡




お祝いしてくださったご主人様ありがとうございました

とっても幸せです ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪





これからも見守っていてください ^- ·̫ -^♡




⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




話が変わって今日撮影行ってきました






ゆめちゃんファイナル( ̄^ ̄゜)、、、




寂しいけど、絶対笑顔で大援の気持ちでさよならできるように頑張ります(இдஇ`。)、、



赤門ではちゃんとイベントでのファイナルは

初なんです!




赤門も2周年!




ぜーーったい!行きます宣言してきてくださいねー!





⋆☆ * ⋆ °ʚ とらおさん ɞ° ⋆ * ☆⋆




⋆☆ * ⋆ °ʚ Yuukiくん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




⋆☆ * ⋆ °ʚ ひーくん@めろんぱんさん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




⋆☆ * ⋆ °ʚ てらちゃん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



⋆☆ * ⋆ °ʚ とどまるさん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


ブログのコメントが多くてとても幸せでしたー!

書いてくれたご主人様ありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!