ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 きらきらりぼん!

きらきらりぼん!

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




30日すぅマスターのきらきらりぼんに昇格しました!







素敵なプレゼント♡♡




やっときらきらりぼんになれてとても嬉しいです(*´﹀`*)




これからもっと頑張りますー!




これからもすぅの成長見守っていてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




レジェンド目指します!(`・ω・´)ノ




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


そしてこの前の赤門2周年ゆめちゃんファイナルイベント





ゆめちゃん:rainbow:

ほんとにゆめちゃんはいつもとっても明るくて一緒にいるととてもすぅも元気になれてゆめちゃんと一緒のお日様お給仕はとても楽しくお給仕出来ました( ̄^ ̄゜)

これから一緒にお給仕出来ないのはとっても悲しいです

(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)



でも実はファイナルの次の日実は少しゆめちゃんと遊びましたぁ( ..›ᴗ‹..)






ねるねちゃんかわいーおとめちゃんとあこぷうちゃんと色違いでとっても可愛い衣装でしたー





この子はあるこちゃん!この日初めてあえて嬉しくてぱしゃりーみんしました!とってもかわいい




これからたくさん一緒にお給仕できるのが楽しみです

ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




そして明日はお日様でお給仕ですฅ^•ω•^ฅ




ご入国まってるにゃん( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!