ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 今日はハーフツイン!

今日はハーフツイン!

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




今日はお月様お給仕の日!




今日はハーフツインしてお給仕します”ฅ^. .^ฅ”




会いに来てね( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


昨日のお話


昨日はりりぃちゃんとぷりんちゃんとお日様でした〜






お給食で唐揚げみぞれうどん食べました!







昨日は暑かったのでトナカイのカチューシャで

クリスマス気分になってましたฅ•ω•ฅ




食べてる方がいて食べたくなったんですど




とっっっっっても美味しかったです




好きな夏メニューぜひ教えてください!





そして昨日はお給仕行ったあとゲームセンター行ってみました




簡単設定って書いてあったハンコック様のフィギアがありましたぁ!




わ!めっちゃ1回で動いた!って思ったら一生動かない

ようになっちゃって




アームが箱にするーって何回も箱つるつるで困ってたら




定員さんが来てくれて取りやすいようにしてくれてゲット出来ました!





最後まで読んでくれてありがとにゃん♡




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!