ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

浴衣!

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




今日はお日様終わったあとみるくちゃんと




浴衣イベントの撮影に行ってきました!





ご主人様から頂いたプレゼント浴衣♡♡




こんなに大人っぽい柄はあまり気ないので新鮮な感じがしました!とっても嬉しいですฅ•ω•ฅ




みるくちゃんと写真撮るの忘れてた(T^T)



浴衣イベントは7月15日!




行きます宣言忘れずにしてくださいね〜




そして!今日はこたちゃん20日!




こたちゃんがハピネスになった日!




すぅがお日様だから今日はハピネス姿見れなかった




次あった見れる!♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ



そいえば!今日りりぃちゃんとテックトック撮りました〜!




インスタのリールに上がってます!




頑張って覚えたのでいいねしてくださいね〜

ฅ•ω•ฅ




すぅのお給仕は明日もお日様です!




会いに来てね〜



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




⋆☆ * ⋆ °ʚてらちゃんɞ° ⋆ * ☆ ⋆








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!