ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙 久しぶりのネイル(*ˊ˘ˋ*)

久しぶりのネイル(*ˊ˘ˋ*)

こんにちは!赤門通り店のすぅです:gem:




たーらーーん!^>~<^



久しぶりにネイルしましたヽ(*'▽'*)ノ




とっても可愛くてお気に入り♡




お気に入りポイントは肉球ちゃんです*´꒳`ฅ




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




そしてこの前ディズニーに行きましたー!




でも暑すぎてすぅの写真は撮ってないので





ラプンツェルのアトラクションで撮った

お気に入りの写真ですwww




天使のおじいちゃん:angel:




今度はもっと涼しい時に行って沢山写真撮りたい




でもとっても楽しかったですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



そして今日もお日様お給仕!だけど今日は19時まで

お給仕してますฅ•ω•ฅ




暑い日はパフェとフロートと夏メニューでひんやり過ごしてくださいねー




あと7/29日はすぅのバースデー&1.5周年!

来てくださいねฅ•ω•ฅ

行きます宣言待ってるにゃん♡



沢山のご入国お待ちしていますฅ^•ω•^ฅ




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


⋆☆ * ⋆ °ʚ てらちゃん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



⋆☆ * ⋆ °ʚ ゆうたん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



⋆☆ * ⋆ °ʚ ヤマさん ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




























いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!