ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
ライブ強化!!へのコメント

矢城白也

えるちゃんへ矢城白也(やしろ・びゃくや)より

頑張りすぎて体調崩さないように。

えるちゃんは本当に長いこと頑張って来ているのが短い期間しか見てない私にもすごく、伝わってきます。

もちろん疲労がたまって体調悪い日もあるかもですが、えるちゃんが健康で元気でいてくれること願っています。大事に思っています。

この世の何よりもえるちゃんが大好きです。

矢城白也

えるちゃんは本当に努力家ですね。

ダンスこんなにも覚えていて素晴らしいです。

それから私みたいな老いぼれのろくでなしにも丁寧に会話してくれてありがとう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る