ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ライブ強化!!

ライブ強化!!




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





最近はダンフェスで勝つために

早起きしてダンス練習頑張ってるよー:fire:



+ロキ

歌だけなのでこれはリストに載せてません!!

知る人ぞ知るシークレットライブだよん





One・Two・Three

オーケストラ

99パーセントくらい!


私の一番かわいいところ

が80パーセントくらい覚えた♡♡




1度もまだ発動されてないやつもたくさんあって

どきどきやな!!

((チュープリ、デビルじゃないもん))




ダンフェス、みなさまのおかげで2位に上がって

とっても嬉しいの:bangbang:

1位通過目指してるから引き続き応援してくださいっ



今日はお月でまってるにゃん!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!