ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 らすとすぱーと!!

らすとすぱーと!!



こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




ダンフェスの予選が終わるまで

残りわずかになってまいりました。。

(~6/30(•ᴗ•; )




すごいメンバーと組ませてもらったので

緊張感がはんぱなく、、(>︿<。)

毎日一つ一つのお給仕を頑張ってます:fire:




実はみんなでオソロのアクキーも届きました♡♡



イメージカラーのハートの枠が二枚重ねで

立体的なしっかりしたつくり!!Σ(・ω・ノ)ノ

裏はアクリルではげない!!


あくメイの3人がうつっているのですが、

めあちゃんは過去の派手髪でレア!

えるはハピネス最期の物販かと思います(多分)


お店からでもお家からでも頼めるので

よかったらえるとオソロしましょー!!





あとあと:bangbang:

インスタに投稿されてる動画は見ましたか?

『あくまで、メイドだもんっ』

ドリパスを踊ってる動画!めちゃかわです♡♡

ぜひ、いいねをお願いします:sparkling_heart:

ダンフェス予選の応援になっちゃいます!!






めっちゃ関係ない話になるけどさ!

言いたいことたくさん過ぎた笑

いつもみんなからのコメントぐっちゃぐちゃに読んで

ごっちゃごちゃになる、

えるのツイキャス風ブログですねꉂ(ˊᗜˋ*)

おもしろい:bangbang:




そう!プレゼント浴衣:sparkles:

える、去年はもらえなかったから

人間様からのプレゼントで浴衣イベント参加するのが

夢だったんだ(>︿<。)♡♡


可愛いの沢山あるけど、

えるが欲しいの載せようかなぁ、、

える個人の好みは載せない方が、

人間様とたくさん考える思い出ができるかなぁ

どしよ、、



欲しいのはたくさんありすぎるけど、

ちょっと気になってるのはこれ、、!



かっこいいから好き。

でもみんなから見て似合うかは謎すぎる:bangbang:

浴衣って難しいよね(>ㅿ<;;)




どれが似合いそうか教えて貰えると助かるなぁ

一緒に決める思い出が作れる特別な夏だね




浴衣姿のグッズとかも7/10までの予約物販であります!!

♡アクスタ、タオル、ブロマイド、ギガントブロマイド

当日物販にアクスタとタオルとギガントブロマイドは無いので、予約物販を逃さず!!


自分のプレゼントした浴衣を着たグッズ出るかもなの

めちゃめちゃ激暑な夏なんですよね:sparkling_heart:



実際涼しい方が嬉しいけど笑

あり大の最後の夏を

激アツな場所にしちゃってくださいな:fire::fire:

LAST ○○を楽しみ切りましょー:bangbang:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!