ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
らすとすぱーと!!へのコメント

矢城白也

えるちゃんのインスタのダンス見ました。

本当にかわいかった。あずきさん、めあさんもかわいいです。さすが人気な方々だと考えてます。

けれどね。


私にとっては、あずきさん、めあさんよりも、えるちゃんは、本当に魅力的に見えた。すごく美人さん。


えるちゃんは、ダンスするとき、振り付けの止まる時は、しっかり止めてて、

すごく、メリハリがある踊り方。ロックダンスとかに、似た感じの踊りかたで、すごく綺麗。流れるように踊るのが好きな人もいるし、これは、好みによるが。

えるちゃんは、ストリートダンスとか、やったら(すでにやってるかも知れないが)すごく、カッコよくて、美しくて、かわいくなりそう。今ですらカッコよくてかわいくて美しい、素晴らしく魅力的なのは、もちろんだけどね。



私は昔、ダンス教室でストリートダンス習うくらいには、ダンス好きだった。


才能がなくて、ぜんぜん私はだめだけどね。



えるちゃんは、本当に努力家で美人で綺麗だ。


私にとっては、メイドだけど、お姫様に見える。

える姫様。


周りの人も努力してるのは、わかるが、貴方の努力だって凄まじく立派だ。

元気で健康に貴方が暮らせることを心より願っています。

えるちゃんの人生に、たくさん幸せがありますように。えるちゃん貴方の人柄が大好きです。


当然、家や仕事場、場所によって振る舞いは、変わることでしょう。けれどそれでも心の内にある芯(しん)は、多少もろくなる時もあるが、強くて魅力的だ。

本当にそなたは、美しい。例えいくら歳を重ねても容姿が変わることがあっても、素敵なことには、変わりはない。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る