ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
来月のはなし、、へのコメント

矢城白也

えるちゃん、金髪にするとカッコいいぜ

カッコいいえるちゃんのタペストリーも欲しいが、私はお金持ちじゃないからちょっと難しいな。けれど本当に金髪えるちゃん、かわいいしカッコいい、ずっと金髪でも良いのにな

レイナ

一緒に頑張ろうね

久しぶりにコメントするかな?いつもTwitterでえるちゃんのことを呟いちゃうこと多いから久しぶりでドキドキ
あの後サイト開いて見たけどやっぱりあのタペはファイナルじゃないと行けない感じみたい...通常でも購入できたらいいなぁ

あとイベとかで持ってるタペを壁に飾ってお祝いとか憧れる

このあいだ、オーケストラ前に踊ってた曲が出てこなくって
おとはちゃんに教えて貰ったんだけどヒビカセがかっこよすぎて
惚れたちゃんと惚れた
えるちゃんのダンス全部に惚れる
浴衣も浴衣ウィークに間に合うように入れるから楽しみにしててね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る