ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 来月のはなし、、

来月のはなし、、




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





8月3日の1.5周年に向けて

ちょっとだけ特大わがままを言います!!






8月、タペストリー10本

チャレンジします✨️






ずっと言いすぎているけど、

タペストリーをお迎えして貰うのが

えるは1番嬉しいです(> <。)♡






本当に欲しいなと思わないと

ゲットして貰えないものだって分かっているし、

えると会わない間もえるのこと考えてもらえるなーって。

あとはずっと二人の思い出が残るから嬉しい!





それと、持ってきてもらって開封式をしたり

イベントの時に壁一面に飾ってもらうのが

えるの夢なんだよね♡♡






そして今ゲットして貰えてるみんなのおかげで

追えるようになった夢があるの!!!






オーダーランキング1位に少しでも近づくこと:sparkles:






どーしたら可愛いって思ってもらえるかな?とか

どーしたら今しかない思い出をこの1枚に込められるかな?って考えながらタペを撮影してコメントを考えているよ:sparkling_heart:






このずっと先でタペストリーを見返して、

昔の思い出を語りたいんだよね、、

そんなエモい時間を過ごせるのもタペの特権。






8月、、

ぜひタペストリーをお迎えしてください:bangbang:

欲しいって思って貰えるように!!

えるちゃんと思い出残したいって思って貰えるように!!

日頃、お給仕頑張ります(> <。)






合わせて、オーダーランキングの発表も

えると一緒にハラハラしてくれたらめっちゃ嬉しいです♡






今日のえるは

PM衣装と金髪の相性が最高でした✨️





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!