ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
八月になりましたへのコメント

矢城白也

金髪えるちゃん、凄まじいかわいさ!

金髪じゃなくてもえるちゃんは、めちゃくちゃかわいいさ。だが、金髪じゃなくなるのは、少しさみしいな。

けれどね、どんな姿になろうと、例えばおばあちゃんになろうとも、えるちゃんは、魅力的なんだ。

心も魅力的なのさ。綺麗なだけが魅力ではないのさ。
芯が強くて、怒ったらこわくて、やめてほしいことはきちんとやめてと言える。


そんな、強さを持つ貴方が素敵なんだ。

えるちゃんは、本当に、素晴らしい。

尊敬している。


矢城白也(やしろ、びゃくや)より

ひでにゃん

えるちゃ♪

8月も楽しみな月なのにゃ!

金髪はカッコイイえるちゃに似合ってましたよ☆
着ていた浴衣ともとてもマッチしていてサイコーだったにゃ!

またにゃー☆

たんたん

派手髪病です

ご存じのことと思いますが。
たんたんは派手髪病です。

ムラシャンでちょっと白っぽくなった髪色、とても良きです。戻ってしまうのが悔やまれます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る