ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 八月になりました

八月になりました




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




えるにとって大切な8月が来ました‼︎

レベルアップに向けてたくさん頑張りたいし




ダンフェスでレベルアップしたえるのライブを

たくさん見てもらえる月にしたい!





そして、1.5周年が8月3日です:sparkles:

タペ10本チャレンジをしてるので

まだゲットしたことない方も

タペはいつもよりめちゃめちゃ可愛く撮ります♡

金髪も一生やらないので残して欲しいな!



げっとしてもらえたら

嬉しすぎてとびはね喜びします









ありがとう大須店のラストサマーを

一緒に楽しんでくださいね:sparkling_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!