ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

思い出



こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





浴衣イベントとっても楽しかったですね♡♡

お写真に残してくださった方、

本当にありがとうございました!!!



動きにくいけど特別なライブも楽しかったです:sparkles:

これでおこちゃま戦争おどった笑

いい思い出できました‼︎




そして今日は新曲発表会ですっ!

その次の次の日、8/3がえる1.5周年:sparkling_heart:

前お祝いもお待ちしてます♡





♡お礼♡



素敵なお祝い本当にありがとうございました:sparkling_heart:

1.5周年の初お祝いとーーーっても嬉しかったです!

えるのお祝いがあるたびに

イメージカラーのキラキラをあけてくださっていて、

える的にはエモエモな嬉しい楽しい思い出が

この素敵なしゅあぽんにこもっていくなぁって

幸せな気持ちです♡♡♡

もっともっとレベルアップ頑張ります:fire:

リーダー、リーダー、リーダー:bangbang::bangbang:

見ててくださいね:sparkles:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!