ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
本日、ほののファイナルへのコメント

ぽっぽ

えるちゃんありがとう!!

ファイナル日は見守ってくれててありがとう!!

えるちゃんがこんなにほのちゃんのこと大好きとは知らなかった!!

言われてみれば、ナースイベントの時にほのちゃんをべた褒めして可愛い可愛い言ってたえるちゃんを思い出します笑

あと、メロンソーダのネームプレートの時に、ほののちゃんにもゲットして欲しいって言ってくれてて本当に感謝でした!胸アツだったよ、、

えるちゃんに愛されて幸せなメイドちゃん人生だっただろうな〜
ほのちゃんは本当に優しくて、ふわふわした雰囲気は本当に唯一無二だったよね

ほのちゃんもえるちゃんがいて心強かっただろうと思います!

えるちゃん、ほのちゃんのこれからに幸あれ〜!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る