ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 本日、ほののファイナル

本日、ほののファイナル




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




えるのバースデー祝ってくれたほのの♡





ついに、

ほののちゃんファイナルの日が来てしまいました






ほののはずーーーっとふわふわ可愛くて

メイドちゃん、ご主人様お嬢様限らず

分け隔てなく優しく接してくれて

みんなの癒しの存在ですね♡





個人的に、ほののちゃんにすごく憧れてました!

えるはめちゃめちゃ負けず嫌いだったり、

結構きびきびしゅぱっと動いたり喋っちゃうから





ほののちゃんみたいなふわふわな可愛さや

みんなを癒す柔らかさ、ゆるゆるなおんなのこらしさが

とっても羨ましくて見習いたいなぁって

ずーーっと思ってました:sparkles:





ほののにしか出せない空気感があるし

気遣いができるところ

言葉選びが隅々まで優しさで溢れてる

メイドちゃんとして心から尊敬してます

本当にだいすき、、♡






ほのののライブも大好きなんだ!!

お歌が上手すぎるし

動きも完璧に可愛くて

キラキラアイドルさんみたい(><)

思わずシスターやってても見入っちゃうの:sparkles:





ファイナルしてほしくないけど

ほとんどのメイドちゃんにはファイナルする日が来る





今日はほののが心から楽しかったって思える

1日にしたい!!





みなさん協力してください:bangbang:

戻って来たいって思わせる!笑

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!