ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 お給仕情報出ました!!(コメ返

お給仕情報出ました!!(コメ返



こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





うわー!!!笑

タイトルでわかると思いますが、





今日お月様お給仕でーす:sparkles:

ほののちゃんのファイナルを見届けます♡





してから行こうかなって、、ジ✨





いつもうやむやなえるが

早起きできることを祈ってー:bangbang:





ほののちゃんのラストお給仕と今のえるラスト!!

見に来てね〜





((浴衣のタペ期限が迫ってるらしい!急げ〜!!))





♡コメ返

コメント本当にありがとうだよー:sparkling_heart:





レイナちゃ

うわー‼︎ 笑

れいなちゃんからのコメ嬉しいよ〜(T ^ T)

一年記念日すごい!エモすぎるでしょ!!:sparkles:

いつもありがとうね。10年記念日めざそー:teddy_bear:

うやむや〜で大丈夫だし、

会えない間も気にかけてくれるのが1番の幸せだよ

無理せずうやむや〜にながーーーくお給仕楽しんでくから

れいなちゃんも無理せず好きなように楽しいように応援し続けていてね♡(わがままは言っちゃうかもでごめん

あと、えるはうやむやにするのが上手だから

ある意味最強エルフなの!(そうこうして130年笑

大丈夫!でも、ずっと味方でいてねん



ROCKさん

お疲れ様です:sparkles:

てかびっくりした!!!

コメントありがとうございます♡

ツヤツヤロング派かしこまりーみんですっ

えるは可愛いって言われるのがどこか照れ臭くて苦手で

かっこいい寄りにしがちです

可愛い系目指したんだろうな(?)って思ったら

そのえるはレアです!

pm以外でもぜひ大須店に寄ってください:sparkling_heart:

(ことあるごとにあり大ファミリーに勧誘)

ROCKさんもえると大須店の魅力に気づきますように:sparkles:




ゆづきくん

コメントありがとうございます:sparkles:

マネマスバッジ写真で見えてなくて土下座(?)

でも真面目に、マネマスになるの超頑張ったので

見るたびに言ってくれて素直に嬉しいですテレテレ

短いの似合うよね、、える!

セットが大変で、ご主人様方の苦労が身に染みるけど笑

またしよーかなって思ってる:bangbang:

でも人間様に飽きられないように

次はめちゃーロングで、一気にスパってしよかなと

しめしめ計画中です!

その時しかないえるを楽しんで欲しくて!

大変かもだけどまた会えるのを楽しみにしてますっ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!