ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 え、、ちょと、、?

え、、ちょと、、?




おはよ〜:bangbang:えるです:bangbang:






え‼️どゆこと‼️



メイド進化って

全世界で大好評特大ブーム流行の嵐なのですか!?






それともえるを笑顔にし隊が再結成おかえりパーティーお笑いナイトショー全国ドームツアー2024(ニーマルニーヨン)ですか?






嬉しすぎて心におとはーとが舞い降りちゃった

ごめんなさい






こんなに多くの人間様が入れてくれたの初めて:sparkling_heart:

このニーハイが成立したら

10人以上の心がこもった最強お守りになるね!




きっと100年ほど破れないね





驚いて面白くてすごく幸せな気持ちです:sparkles:





レイナちゃん!ひまわりさん?おとはてんさん?

ソヒョンさん!ひかるさん!なくるひめ!さん?

まるすけさん!ナベカズさん!えびえびさん?

たんたんさん!


えるを笑顔にしてくれてありがとう!!



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!