ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるの世界

HOME ブログ えるの世界
コメ返しました②へのコメント

ひでにゃん

コメコメントー!

たとえ建物が無くなっても、あり大皆の心は永遠なのにゃ!
(建物も中の広さとか配置も最高なんやけどなぁ)

はなればなれはめちゃくちゃ寂しいけど、大須の店舗は歩いて周れるし留学もあずきちゃまが頻繁にしてくれそうやし☆

おとはと同じならもちろん嬉しいけど何処になったとしてもオイラの事知ってくれてる人のところには間違いなくお邪魔するから覚悟しててにゃー!w(さすまたパンパンにするねw)

またにゃー
(10月楽しみー♪)

ナベカズ

えるちゃんへ

確か18日の閉国後配信であずきちゃんが最後になるから全員でネームプレート達成出来たらいいなぁと言っていたから全員の希望を聞いてまとめたりといろいろ出来だけの協力をしただけだよ!

ひでにゃん

コメ弾かれてたーw

こんちまッス!w
オイラの中でえる様はあり大の永遠のブレイバーですよん☆
ずっきゅんされちった☆
ハチワレのさすまたまた持って行くかなw

またにゃー♪
(10月の3連休に会えたらなの気持ち。)

たんたん

歓迎してくれるのすき

↑なんかこれはちょっと違う気がします。
チャレンジが大事ということで。

うやむや村にご案内されたのやばい笑笑

大うけぴむりwwwwwwめちゃくちゃおもろいwwww
これから使いかもしれません
使い方練習しようとしてるのうけぴ

たんたん

えるちゃん夜行性しがち

↑〇〇するの使い方、こういうことですよね?
えるちゃん用語ネイティブ名乗っていいですか?

たんたん用語1つご紹介します。うけぴです。にゃんなのおとはには既に浸透しているようです驚!!
鼻で笑うくらいの温度感で使います。なので、うけぴ!!!って感じではないです。しっとりと、うけぴ。です

今日も私はしっかりと昼行性します!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る