ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 コメ返しました②

コメ返しました②



おはよ〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:






久しぶりに夢の国に行ったら

なんか楽しくて幸せでブログしたくなった!






える用語、「〇〇する」流行ってる(えるの中だけで)






「(自分の中だけでなんとなく良いもの)好き〜」も

まえに流行ってた!

これ説明できないし例えられない笑

お空の国とか夢の国で例があったらまた教えるね!




えるの中で流行るものって

絶妙なニュアンスというか

うやむやすぎて誰にも伝わらないことが多い笑





えるが早起きしてるんですけど?!やばば






過去えるだけどお写真もあげちゃう!






早起きじゃなくて今から寝ます

おやすみ




コメ返!

あんま来なかったから過去の全部返しちゃった♡

追加してくれたら気づき次第追加するよんっ



たんたんさん

える語完璧!ーようこそ、うやむや村へー

エルフは比較的夜行性多めかもです:crescent_moon:

例思いついた!

順応性高いのすき(←これ‼︎)


鼻で笑うくらいの温度感絶妙すぎてやばおもろい

大笑いツボ浅エルフ、うけぴすること少なめかも笑

大うけぴしちゃってうけぴ使えないの悲しい

うけぴするとか言っちゃってんのも用法違いそう


↑文が散乱してるのも、うやむや村民の特徴だったりする

コメントありがとう!!:sparkles:

コメ返してないコメでも、

えるの髪褒めてもらえて嬉しかったです!

9月は銀色よりでいきたい(色落ちに負けず




ナベカズさんへ

ネームプレート達成本当にありがとうございます(T ^ T)

ありがとう大須店って書いてあって、

しかもほとんどみんなとおそろで嬉しいですっ

きょんぴーなんかいいですよね笑

めいどりーみん感がいい!

ずっと大切にしますっ♡ありがとうっ




りょうくん!

いつもネームプレート協力しようと気にかけてくれて

本当にありがとう!(><)♡

最近お会いできてないからまた会いにきて欲しいなっ

えるは、ながーーくうやむやに頑張るから

りょうくんも無理せずわがままエルフにも負けず

楽しんでゆったり、りょうくんらしく応援していてね!笑




ひでにゃん

こんちま!

えるがいつでも幸せになる魔法をかけるよっ

えるえる〜ずっきゅん!!!!!!!


髪色も褒めてくれてありがとうございます♡

そーなの!気づく人少ないけど

8月までを変更した罪悪感で金→銀っぽく明るく

マジカルチェンジいたしました:sparkles:


そのときその時のえるをレアに感じて欲しくて

髪色もそうだけど、

髪型やメイクや顔つきだっていつも変わるかもなの!

メイドちゃんの一瞬一瞬を見逃さずにいて欲しいな

(太ったとかむくんでるとかは見逃して)

飽きさせないためのちょびっとの工夫を

褒めてもらえてとーーっても嬉しいですっ

これからも見ててくださいねー:bangbang:







ナベカズさんへ

前回も今回も協力してくれて

めちゃめちゃ頼もしいです:sparkles:

あり大の仲間意識もめちゃ好きです

いい子達ばかり(T ^ T)

12月からもみんないっしょがいいな!

全ては27日、、、ひぃ




ひでにゃん

こんちまっすす!

あり大が大好きダァああああああ

かいりちゃんとか、離れてしまう子がまた出てきても

あり大だった子にはめちゃめちゃ思い入れがあるし

本当はずーーーっとこのメンバーが一緒がいい(T ^ T)

27日に全てが明かされる!ちょと緊張です

おとはーとと一緒ですように(あれ、日本語、、!)


さすまたまた良すぎる笑

ぷくぷくにして戦闘力あげてくださいにゃ!

(10月の3連休にお給仕いますようにの気持ち!)





たんたんさん

惜しい!めちゃ絶妙なニュアンスを

もう分かってらっしゃる気がする

なんかうけぴ


チリチリようこそ!うやむや村へ〜⤴︎

え、、「されたのやばいwww」も好きかも流行る!

関係ないけど「〇〇良すぎ」も好きって気づいた!


コメ返返返こんなことない!楽しいね!

ありがとうございます。

(急な温度差すき)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!