ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ライブ楽しかったっ

ライブ楽しかったっ




こんばんは〜えるです:bangbang:






下から撮ったら珍しい感じなった

真顔すぎてうけぴ






今日は2回目のお嬢様方にまた会えて嬉しかったです:sparkles:

極楽浄土のライブを発動してもらった上、

より好きになったって言ってもらえて幸せでしたっ♡






チェキファイルもゲットしてくれたし

えるのブロマイド入れてくれて本当に嬉しかった!

思い出のチェキを重ねていこーね





いろんな姿やポーズ、お絵描きを集めるのも面白いし

ありがとう大須店メイドちゃんの

自己紹介チェキを集めるのも楽しいかも!





めいどりーみんの楽しみ方を

まだまだたっくさん伝えたい:sparkles:

また会いに来てねっ:bangbang:





あとハイパーでOne・Two・Three発動してもらって

緊張しながらだけど楽しかったです♡

pm衣装でかっこいい系良いですよね〜:sparkles:

面白い話でたくさん笑ったのも幸せでしたっ

ご入国ありがとうございました!






みんなはチェキどんなの集めてる?





えるの憧れまた見つけた!

「いただきますチェキ」とか

お出かけする時に連れてく系のやつ、、!





えるがいない時にも考えててくれるのって

実はものすごーーくすごいことだよね





今日スマホの裏に

ささみちゃんのチェキ入れてるお嬢様いて

尊い!!良いなぁって思った!





えるの憧れを少しずつ叶えてくれる人間様募集中!

わがままエルフとめいどりーみんしよっ












いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!