ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ライブ練習した!(コメ返しましたっ

ライブ練習した!(コメ返しましたっ




おはよ〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今までずっとライブ練習してました!






夢見る恋うさぎ

メグメグファイアーエンドレスナイト

Crazy∞nighT





を同時に練習してた!

飽き性だからね汗







次のお給仕で発動できそうっ♡

もう少し頑張ってから寝ます






うやすみ




たんたんさん!

たんたんなら読んでくれてるかなと思って!

シリーズ化シリーズ、、!(?)えるも好きですっ

ほとんどがおまかせなので、

リクエストされると腕が鳴りーみん‼︎

納得してもらえるかどきどきだけどね

お絵描きも最近大好きになってきた!

カバとかブロッコリーとか変なもの描いてる時が

1番えるらしさを発揮しますね:sparkles:

またチェキしよー




ひでにゃん!

えるちゃ頑張りまくりですっ

褒めてくれてありがとう泣

ダンフェスからライブがもっと好きになった!

悔しい思い出でもあるけど、

ひでにゃん様がたっくさん応援してくれて

特別な空気感を一緒に楽しんだ貴重すぎる時間

さいっこうでしたね:sparkles:

ダンス得意じゃないし覚えるのも得意じゃないけどさ

普通じゃ味わえない感動的な思い出になるから

ライブって本当にいいよね、、

みんなに見てもらえるようにアイドル系も充実させたいけど可愛い仕草が苦手すぎる!!!克服がんばりますっ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!