ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

1番好き




こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





10月に入りましたね!!(今気づいた風

えるが1年で1番好きな1ヶ月です♡





何故ならハロウィンだから!

お菓子がもらえるからとか言えば可愛いね






ちがくて

仮装とか言ってエルフのままで過ごせるから大好きなんだ!







見た目も種族もうやむやにして楽しめるのがハロウィンっ

ちょっと人間様と打ち解けられる気がする月






猫も鶏も花も、、お米も、、?

いる夢の国はいつもと変わらんかもね笑






いつも寝て起きたら夢の国にしゅんって来て、

“おはようございまーす(本当の意味で)”

って感じだから、

仮装okだと耳隠す手間が無いのが良いよね〜!






今年も仮装でお給仕する日もあるかな?

ちなみにアニコスイベントは10/25♡♡







ダンジョン飯、、?異世界食堂、、?

(えるが食欲に任せてアニメ見てるのバレるの好き)

オバロ?リゼロ?







うやむや村が意外と忙しくて未定、、

参加できると良いなぁ(T ^ T)♡








ダークエルフとのこくさい会議(ほぼおしゃべり)

トイプークマを冬毛に着替えさせ寝かしつけ(冬眠)

村に勝手に生えてきたカボチャをくり抜いて

冬眠中のクマの頭を守るヘルメット作り

森の木に怖い感じの顔を描いてまわる、、

細かいことあげたらキリがない!!!








お給仕日数少ない分、

夢の国でのハロウィンを目一杯楽しむ準備もしてる!

ありがとう大須店でのラストハロウィンだからねっ







ハロウィンぽいライブも練習して

ハロウィンぽいメイクも研究しようかな:fire:

でも1番楽しみなのはお絵描きのネタ集めかなぁ

チェキみんなに喜んでもらえるようにする!









みんなとめいどりーみんできるの楽しみにしてるね!





証明写真みたーい


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!